にこにっき

どうでもいいこと

せんしゅつ

前期の構築の選出をまとめてみようとおもう


vsf:id:nicoyazawa:20190917232247j:imagef:id:nicoyazawa:20190917232309j:imagef:id:nicoyazawa:20190917232322j:imagef:id:nicoyazawa:20190917232352j:imagef:id:nicoyazawa:20190917232404j:imagef:id:nicoyazawa:20190917232416j:image
初手カバで裏マンダガルド、この選出変幻ゲコやばいけど、ガルドがHDだからゲコはまあある程度見れる的な。初手コケコ対面、ガルド対面は地震押すかなあ、、相手の選出ゲコカバガルドで来たときが一番キツいと思う。ラス1マンダ残すのを意識した方がいいかも。

強い人にゲコカバツルギが答えって聞いたけどマンダ倒せる気がしないーーー

 

vsf:id:nicoyazawa:20190917232247j:imagef:id:nicoyazawa:20190917232309j:imagef:id:nicoyazawa:20190917232322j:imagef:id:nicoyazawa:20190917233703j:imagef:id:nicoyazawa:20190917233721j:image
初手コケコで裏カバマンダで出してた。再戦以外でカバ来たことがほんとにない。怒り+ワイボZでポリ2飛ばせればマンダ通して勝てる。初手がガルドでも乱数で飛ぶからZ打とう笑 死に出しマンダは非メガ竜舞ばっかしてきたから挑発→蜻蛉カバ引きで良いと思う。

vsf:id:nicoyazawa:20190917234327j:imagef:id:nicoyazawa:20190917234337j:imagef:id:nicoyazawa:20190917234355j:image
ツルギカバマンダで出す、相手ほとんどランドカビゲンで来るから、カバでステロ撒いてわちゃわちゃやってツルギ通す感じ?かな、結構カバでやりたい放題できる感ある構築

ツルギがスカーフじゃなかったら一生勝てる気がしないやつ

vsf:id:nicoyazawa:20190917232247j:imagef:id:nicoyazawa:20190917235036j:imagef:id:nicoyazawa:20190917235056j:image
カバ、ゲコは確定で、裏はマンダツルギガルドのどれか

初手カバvsリザはXでもYでもカバが一回動けるから欠伸できる、でもカバ削れた後、ミミッキュに好き放題されるのが悩ましいところ、、、そうなると初手ゲコでも良いけど、X考慮すると身代わりも打ちづらい。ゲコ通して勝つ感じになると思うからなるべくとっておきたい。あとゲコカバマンダだとスカーフテテフに一貫作られやすいから気を付けましょー

 

 

 

 

あきた